バスなびニュース
バスなびニュース

神奈川県ってどんなところ?

2022年05月06日

県民割が延長になった地域が多いですね。
かながわ旅割の期間も延長になり、静岡県民の方も利用できるようになりました。
そこで神奈川県のおすすめ観光スポットをご紹介致します。
かながわ旅割対象地域の方もそうでない方も神奈川県内を旅行の際に参考にしてくださいね。

横浜にあるいちごのテーマパーク「YOKOHAMA STRAWBERRY PARK」をご存知ですか。
2022年4月23日にリニューアルしたばかりで、ここでは1年中いちご狩りを楽しむことできます。
パーク内にはいちご狩り体験だけでなくカフェスペースがあります。
営業日は土日祝の12:00~16:00までで、完全予約制ということなので事前に確認が必要です。
詳しくは公式HPをご確認ください。
YOKOHAMA STRAWBERRY PARK
https://reserva.be/strawberrypark

土日祝であればご家族やご友人と予定を合わせやすいので、家族旅行やグループ旅行にもいいですね。
1年中いちご狩りができるので、夏に学生合宿や企業の団体旅行のイベントでいちご狩りはいかがでしょうか。
大人数でのお出かけは貸切バスでの移動が安くてお得です。
ぜひご利用くださいね。

バスなびだけの補償をご紹介

神奈川県内には屋内外問わず、多くの遊園地やテーマパークがあります。
ここでは三崎マグロなどで有名な横須賀にある「ソレイユの丘」についてお話します。

ここでできることは…
・サイクリング
・BBQ、オートキャンプ
・手作り体験(パン・ピザやクラフトなど)
・動物とのふれあい体験
・花見
・温浴施設 など

1日あっても足りないぐらいたくさんの体験ができますね。
体験する内容によって利用料金が異なりますので、事前にご確認ください。
ソレイユの丘
https://www.seibu-la.co.jp/soleil/

手ぶらで利用可能なBBQやカレー作りなど大人数で体験することができます。
県民割を利用して学生合宿などの思い出作りに訪れてみてはいかがでしょうか。
15名以上の団体様用のページもございますのでぜひみてくださいね。
https://www.seibu-la.co.jp/soleil/groups

バスなびだけの補償をご紹介

神奈川県は海に面している部分が多いですよね。
ここでは神奈川県内のSUPスポットについてお話します。

〇逗子海岸
湘南の中でも波が穏やかなエリアでSUPをするには最適なスポットだそうです。
予約可能人数は1名~15名ぐらいのところが多いです。
持ち物や注意事項などご予約時にHP等でご確認ください。

〇みなとみらい
赤レンガ倉庫やコスモワールドで観光を楽しむ人が多い、みなとみらいでSUP体験はいかがでしょうか。
予約可能人数は1名~何名様でもOKとのことです。
持ち物や注意事項などHP等でご確認ください。
横浜SUP倶楽部
http://yokohamasup-club.com/

貸切バスを利用することで、運転はプロの運転手さんにお任せできます。
移動は楽をして、SUPを全力で楽しみましょう!
バスなびでは貸切バスの駐車場の手配もサポートさせていただいております。
お気軽にお問い合わせください。

バスなびだけの補償をご紹介

自分だけのオリジナルグッズを手作りしてみませんか?
ここでは箱根にある「箱根クラフトハウス」についてお話します。

ここでできる体験とは…
・吹きガラス
・陶芸
・サンドブラスト
・切子
・とんぼ玉
・ビーズアクセサリー
・ポタリーペインティング

体験できる種類がたくさんあり、どれにするか迷ってしまいますね。
体験の詳細や予約方法など公式HPをご確認ください。
箱根クラフトハウス
https://www.crafthouse.org/index.php

団体でも利用可能ですので、学生旅行や奥様同士の仲良しグループでの旅行にもいいですね。
貸切バスは他の利用者様との接触なしで移動することができます。
ぜひご利用を検討くださいね。

バスなびではあらゆる団体旅行の対応が可能です。
貸切バスの手配だけなく、駐車場の手配も可能です。
お気軽にお問い合わせください。

バスなびだけの補償をご紹介

記事一覧