バスなびニュース
バスなびニュース

県民割の次は「全国旅行支援」

2022年09月14日

4月に開始した県民割は徐々に適応範囲が広がっていき、利用した方も多いのではないでしょうか。
そんな県民割の次に発表された「全国旅行支援」をご存知でしょうか。
現在発表されている情報をお伝えいたします。
新しい情報が入り次第更新いたします。
※2022/9/26 「対象期間」更新

お得に旅行に行けるのであれば利用したいですよね。
ここでは全国旅行支援についてご説明致します。

対象期間:10月11日(火)~12月下旬(観光庁より9月26日発表)
対象地域:全国
割引率:40%
割引上限:交通付旅行商品 8,000円(1泊当たり)、それ以外 5,000円
※交通機関は鉄道、バス、飛行機が含まれます。
クーポン券:平日 3,000円、休日 1,000円

全国となっていますが、コロナ情勢により希望しない地域が出る場合があります。
ご利用前に対象の地域であるかをご確認ください。

観光庁公式HP
https://www.mlit.go.jp/kankocho/index.html

全国旅行支援の開始時期や対象地域など最新情報が入り次第、このページでお知らせ致します。
withコロナの生活様式も徐々に定着しつつあり、旅行の制限も緩和されてきましたね。 とは言え、外出の際は感染症対策をしっかりしましょう。

貸切バスは密にならずに、旅行を楽しむことができます。
他の利用者様との接触もなく、出発から到着までお仲間だけで移動ができます。
ご利用後に徹底的に消毒を行っており、換気設備も充実しています。
入口に消毒液の設置を行っているバス会社も多いです。

車内ではマスクの着用の徹底、大きな声での会話はお控え頂いております。
ルールを守って、貸切バスのご旅行をお楽しみくださいね。

全国旅行支援ってどんなもの?

記事一覧