毎度当社をご利用いただき、誠に有難う御座います。
当社では、お客様からのご依頼によって旅行の手配を行う場合はこの「取引条件書」に記載された条件によってお引き受け致します。 |
1.お申し込みについて |
旅行のお申込の際には、電話・ファクシミリ・インターネット・E-mail・郵送又はご来店により申込が可能です。契約の成立は、当社より予約確認書をお客様に発行させて頂き、それを受理した時点で契約成立となります。また「口頭」による申込をお引き受けすることがあります。 |
2.ご旅行代金について |
「旅行代金」とは、当社が旅行サービスを手配するために、運送機関等に対して支払う費用(バス代金等)及び当社所定の取扱料金(変更手続料金及び取消手続料金を除く)をいいます。特別な負担(有料道路通行料金等)がある場合には、その実費は、別途お客様のご負担となります。旅行代金に含まれる旅行サービスの内容は、手配確認書等においてもご確認いただけます。当社は、旅行開始前において、運送機関等の運賃・料金の改訂、その他の事由により旅行代金の変動が生じた場合には、当該旅行代金を変更することがあります。 |
3.お支払い |
お客様は、当社所定の期日までに旅行代金をお支払い下さい。期日までに旅行代金のお支払を確認できない場合は、ご予約を取消させていただくことがございます。(*この場合はお客様都合による取消扱いとなりますので、取消手数料をご請求させて頂きます) 旅行代金は当社所定の銀行口座にお振込みいただくか、電話によるクレジットカード精算、ご来店時現金にてお支払い下さい。お振込みの場合は、必ず振込名に「出発日/団体名」をご入力下さい。また、振込手数料はお客様のご負担にてお願い致します。 |
クレジットカード精算の場合は、お支払い金額がカード価格に変更となります(当社ではすべて現金価格でのご料金提示)のでご注意ください。 なお、ご利用できるカード会社は以下の通りです。 |
「UC」「VISA」「Master」「JCB」「SAISON」「AMEX」 |
当社は後日精算によるお支払いは受付けておりません。 ただし法人・行政関係の方のみ承る場合もございますので当社までご連絡下さい。その場合は法人・行政間での契約となります。 |
4.取消・変更に関する規定 |
お客様のご都合による取消や変更をする場合には、運送機関等に支払うべき取消料・違約料その他の手配の変更に要する費用、当社所定の取消手続料金・変更手続料金及び当社が得るはずであった取扱料金の支払いが発生いたします。取消や変更が生じた場合には、速やかに必ずお電話にてその旨ご連絡下さい。 (重要な変更事項・車種変更などは一度取消後、新規手配の取扱いとなりますのでご了承下さい) 各種変更・取り消しに関する受付は下記内容通りになります。 |